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ポリゴン遊戯10
ひみつ
ひみつのアッコちゃん激似ですよ

そう思ったらアッコちゃんにしか見えなくなってきた…(´・ω・`)細かい部分を作り込んでいけば、この視点から脱出できるんだろうか…。

テクスチャを考えながら今日もポリポリ。最初は殆どを▲ポリゴンで張りましたが、見た目で判断して■ポリゴンに張り替えることが多くなりました。凹凸の多いリアルな人間は▲面が有用ですが、こういったデフォルメ形は、▲で張ると変に角が立って影が出る事が判明。カーブの部分に▲ポリゴンを多く張って、腕や脚などの直線的な所は■で…といった感じに。

そろそろShadeに移して、うまくヒラキ(UV展開)にできるのかどうか試してみようかしらん。
| 3D制作 | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
>>うぉんさん
まさに今、削ったり足したりの部分ですねー。
作ってみると仕組みが解ってくるので、
「あ、こんな風に処理してたんだー」と思ったり
感心したりする事が多々あってなかなか面白いです〜。

この後は本とは違った方法を試すつもりなので、
また色々失敗して当分完成しないと思うので
まったりお付き合い下さい(笑)。

>>ユリチャン
OK!ポテチの袋を作ってみます!(笑)
| サハラ | 2008/10/09 3:34 AM |
かわええ!

お菓子も作って持たせてあげておくれー(゚▽゚)
| Ulysses | 2008/10/07 9:26 PM |
うおおおおおお! 出来てる!
なんか凄いですよ先生。レイヴン出来てきましたよ!

工程をずっと見ているからか、
ドールというか、モデラーさんの制作過程を見ている気に。
貼って貼って貼って、のところが、削ったり足したりに
なるんだろうなーとかいろいろ想像してたり。

モノを作るって本当に大変ね。あと少しかしら。
楽しみにしてるよぅん。
| うぉん | 2008/10/07 8:31 PM |
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