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ポリゴン遊戯7
どうどう
だいたいのボディを作りました。2.5頭身くらいかな?。バランスが悪くなったので髪の毛のボリュームをアップしました(前面だけ)。アホゲは編集しやすいように今だけ増量中。

さてここから細かい部分を作っていこうかと思います。まずは髪の毛のおだんご部分からかな。耳の部分も早めに作った方が良さそう。とにかくバランスが取れなければ気持ち悪い。

元(GH-410レイヴン)がポリゴンで存在しているので参考にと、じーっと眺めてみましたが、結構ポリゴン少なめ&面の両面化で対応してる感じ。おだんご部分から伸びた髪も、よく見ると立体ではなく一枚。服の襟の部分とかは効果的に両面化してるんだなと感心しました。

本当は編集しやすく四肢をバラそうと思ったのですが、バランス面でもうちょっと後にしようかなー…と。しかしこの状態でもボーン入れたら動かせそうだね。手先足先作ってないけどね。
| 3D制作 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
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