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ポリゴン遊戯5
本を何度も読み直し、初心者講座を熟読し、あーでもないこーでもないと試行錯誤を繰り返したら何とか形になってきました。ワイヤーが上手く張れないと言っていたのは、私がワイヤーを非表示にしてたからですごめんなさい。そりゃ張れんわ。方眼も軸ごとに3枚表示できるのを今日初めて知った!…などなど、操作系も色々いじってみて解ってきました。

面の生成→「辺」を選択して辺を作ったら、ワイヤーコマンドを駆使して面を張るのですが、2Dの画面で3Dを綺麗に張れる訳もなく、ポリゴンは割れまくります。が、選択した頂点同士をくっつけるコマンドを見つけたので、そのコマンドと投げ縄ツールを使って頂点をくっつけながら隙間無く面を張っていきました。

立体化!

何だかそれっぽくなってきた!

顔とボディのモデリングは使い回す予定なので(ウホッ)、髪は別に作ります。
| 3D制作 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
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