CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
サンダーバード ARE GO ブルーレイ コレクターズBOX2 (初回限定生産) [Blu-ray]
サンダーバード ARE GO ブルーレイ コレクターズBOX2 (初回限定生産) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

season1後半の13話収録です。2期はどうなるんだろうか…まだジェフは帰ってきません。(帰ってくるのか…?子供向け番組だから最後はハッピーエンドになってほしいんだけども)
RECOMMEND
サンダーバード ARE GO ブルーレイ コレクターズBOX1 (初回限定生産) [Blu-ray]
サンダーバード ARE GO ブルーレイ コレクターズBOX1 (初回限定生産) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

season1前半の13話収録です。2期も決まってますが本国でもいつやるかは未定な様子。5/11発売。
RECOMMEND
サンダーバード Blu-ray BOX
サンダーバード Blu-ray BOX (JUGEMレビュー »)

新作のBOXと合わせて再販されます。初回生産版のブックレット等のオマケなどが無くなったものですが、肝心の映像内容は変わらないものだそうです。5/11発売。
RECOMMEND
iiyama ゲーミング4Kディスプレイ モニター GB2888UHSU-B1 28型(1ms/3840×2160/DisplayPortx1/HDMIx2/HDMI(MHL)x1/D-subx1)
iiyama ゲーミング4Kディスプレイ モニター GB2888UHSU-B1 28型(1ms/3840×2160/DisplayPortx1/HDMIx2/HDMI(MHL)x1/D-subx1) (JUGEMレビュー »)

2016/8/24発売。※3,860×2,160 @60Hz接続は、DisplayPortとHDMI1接続時のみであり、モニタ本体側のメニュー項目で「DP Format1.2」、「HDMI Format2.0」を設定する必要があります。
※HDMI2、HDMI3は接続時は3,860x2160 @30Hzまで。
RECOMMEND
CLIP STUDIO PAINT EX
CLIP STUDIO PAINT EX (JUGEMレビュー »)

2013.2.1発売。CLIP STUDIO PAINTの最上位でありComicStudioの後継。どんどん進化していくぞ!
RECOMMEND
ComicStudioEX 4.0 for Mac OS X版 バージョンアップ版
ComicStudioEX 4.0 for Mac OS X版 バージョンアップ版 (JUGEMレビュー »)

アナログで培った物をデジタルでも活かす、発展させる事ができるアイテム。慣れたらもうアナログには戻れない…かもしれない。
CATEGORIES
このBlogに関して
このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。
MOBILE
qrcode
PSO2延期
PSO2、やはり延期しましたなー。でもαのあの状態から、年末までにサービスインって厳しいなと思っていたので、自分は延びて良かったと思います。待つよーいくらでも待つよー!その分素晴らしい物を出してくれると思うから!(*´∀`)

キズナパワー!
そういえばPSPo2iで4回目の転生をしました…

で、レベル上げでグラールヒーローズを回ってるんですが、キズナパワーの最高値が96100です…あと3900どこにあるんだろうな…まぁS取れてるから別にいいか。ブレイバーなので微妙に火力が無いのも駄目なのかなぁ。

あと1回転生すると職レベル50までいけるようになるから、あともう1回だけ転生したいなぁ。
| PSU_9 | 01:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
PSU 4周年 サンクスフェスタ
サンクスフェスタ、参加してきました〜。相変わらず前情報無しでGO!
今回はエータもシータもパーティ人数は4人まで。シータのみ途中参加可能になってます。

なんだこれ
とりあえず1回目。コクイントウ・ホオズキに何かできるヤツ発見。今回ボスは4体居るのですが、ルートではなく、途中にあるギミックで選べるようになってました。

10個
色々試した結果、チップの数は最高で10? やはりというかなんというか、集めたチップの数が多ければラス箱の数も多いです。多分この増えた部分に更なるレアが組み込まれてるんじゃないかな…。ソロだと取れない場所にチップ隠されていたりもして、ちょっと意地悪な部分も。

( д’)
イベント中は変態っぽい人が増えます。
| PSU_9 | 03:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
ユート・レプカ
マルカジリ
オレ オマエ マルカジリ

ユート・レプカ。ラギス・ギアラディよりかは全然いい!! ラギス・ギアラディはもう体格無視されちゃうから、見てて気持ちの良い服じゃない…バランス悪いから凄い違和感ある(苦笑)。笑いは取れそうだけど!(笑)

スカートずり落ちてるように見えたもの
スカートがずり落ちているように見えた服。よく見たら羽根飾りだった。そしてもっとよく見たらハイレグだった。
| PSU_9 | 00:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
もらいもの
テロ3
生ものやら傷物やら洋服やら、なんかいっぱい貰いました。有り難うございます!…生ものは総所持数が400行きそうな感じです…(´・ω・`)そろそろ置物作ってテロ返しするべきですかね☆

クリスマスボックス
クリスマスボックス可愛い。コストコに似たようなものが置いてありました(まだ9月なのにツリー売っててビックリした)。向こうの人はクリスマスまでに、ツリーの下にプレゼント置き貯めておくんだっけか。

コストコだとクリスマスカードは30枚セット、クリスマスボックスは16個セットといういつもの大量販売方法で、アメリカの物量社会を思い知らされます…。まぁゴミがいっぱい出たとしても、土地がいっぱいあるから埋めちゃえばいいんだよね…フィラデルフィアに住んでる友達が「ゴミの分別なんて一切しないからエコじゃないよね!プンプン!」って言っていたのを思い出しました。
| PSU_9 | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
あ、こんなところにも…
テロ1
テロられていた。

…荷物整理中に発見。W2キャラぜんぜん動かしてなくてスミマセン(;´д⊂)

テロ2
しらないサボテン椅子2つ…これはつい最近のテロ。犯人は骨折(仮)!…って書くと犯人が骨折してるように感じ取れますが、そんなことはないです。うん。
| PSU_9 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
最近の○○
「最近の服」着てみました。
カナンあれこれ

左がチアーズセット、右がライアレプカ。とうとうガチャンに手を出してしまった…(ミッション用にと入れていたGCが1000くらいあった)女性の服は高いけど、男性の服は叩き売りされているとかで(笑)、今度探してみよう〜(*´∀`) ユートレプカってあるのかな?あれをクリードに着せて「オレ オマエ マルカジリ」とか言(略

「最近の武器」を見せてもらいました。
セイメイキカミ
↑「セイメイキカミ」飛んだカードのエフェクトは通常のままでした。六芒星は飛ばなかったー(苦笑)

ZEROの武器
↑「アヴェンロート(モルゲンロート?)」 PS_ZEROであったダブルセイバー。お月様のモチーフは可愛いですね〜( ´∀`)ただリーチがちょっと短そう?ZEROではもっと大きかった気がするんですが、小さくなったような??

モヒカンに金棒
↑「コンサイコン」殴られたら凄い痛そう…斬られるよりこういうので殴られた方がイタタタタタタ…想像しただけで痛いわ(´;ω;`)

新しい武器が多すぎて既についていってません(笑)。まぁ最新の武器が無くとも、強くなくても、ケモ耳ビキニ♂でも気にせず潜ってくれる友人ばかりなので、助かっています( ´∀`)
| PSU_9 | 01:06 | comments(6) | trackbacks(0) |
お久しぶりね
本物だ!
ユリちゃん(仮)。眉がないので本物です。本物でした。それにしても超久しぶりだ!私に言われたくないかもしれないけど!!(笑)

こんなに変わって…!
お久しぶりの洗顔様(仮)。モヒカンだった洗顔様もこんなに変わって、あかぬけてました。普通に可愛いじゃないか…。ただ翌日、またモヒカンで凄い衣装になっちゃってましたが。あああああああーーーーーーー!!可愛かったのにっ!!!!!!;; …モヒカンの洗顔様は魚類を連想させます(ぽつり)。
| PSU_9 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
新しいロビー
新ロビー
今回のGBRの途中にある、新規中継ロビーエリア「旧ハクラ寺院」。旧ハクラ寺院ってストーリーミッションで出てきたかな?とか思ってみる。カレンとイーサンが何かしに行った…ような。
| PSU_9 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEW草原の支配者
リハビリは草原で

リハビリを兼ねておニューになったドラS3に。おニューになってから行ってなかったので、どんなものが出るんだかワクテカしながら行ってきました。 ケレセリンを手に入れた!\(^o^)/ なんだろうこの敗北感…いや、いつものことか… せめてドラスレ…いやいやいや。フォルテファイター(今やいらない子らしい...)で行きましたが、安全地帯とか回復をほぼ使わなくてもサクサク進めました。こんな楽だったっけここ…てか前に来たのはいつだっけ…

遠くにホルテス
PS2版では多分解像度の関係で見られなかった、湖畔公園からのホルテスシティ。PC版にしたら色々と見えなかったものが見えて、しばらく感動してました。特にここは好きだなー。
| PSU_9 | 00:13 | comments(3) | trackbacks(0) |
8.11-8.24
タイトルは、PSUアカウントのメールアドレス変更の申請をしてから、変更できるまでにかかった期間です(苦笑)。2週間弱ですか…お盆挟んでるけど「通常3営業日以内に返信」って言ってる割にはかかった…。しかも10日経ったところで不安になってまた問い合わせしていて、それからが早かったという。最初のメール、もしかして届いてなかった…?

ISAOのメールフォームに、控え(メールの写し)を自動返信する機能が付いてたらいいのになぁ。JUGEM(ここのblogを管理しているところ)はそういうのが付いていて、しかもここは返事がむちゃくちゃ早くてビックリした事が。

超でかいカクワネ

という事でカクワネになってみた。超でかい。
| PSU_9 | 23:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>