CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
サンダーバード ARE GO ブルーレイ コレクターズBOX2 (初回限定生産) [Blu-ray]
サンダーバード ARE GO ブルーレイ コレクターズBOX2 (初回限定生産) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

season1後半の13話収録です。2期はどうなるんだろうか…まだジェフは帰ってきません。(帰ってくるのか…?子供向け番組だから最後はハッピーエンドになってほしいんだけども)
RECOMMEND
サンダーバード ARE GO ブルーレイ コレクターズBOX1 (初回限定生産) [Blu-ray]
サンダーバード ARE GO ブルーレイ コレクターズBOX1 (初回限定生産) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

season1前半の13話収録です。2期も決まってますが本国でもいつやるかは未定な様子。5/11発売。
RECOMMEND
サンダーバード Blu-ray BOX
サンダーバード Blu-ray BOX (JUGEMレビュー »)

新作のBOXと合わせて再販されます。初回生産版のブックレット等のオマケなどが無くなったものですが、肝心の映像内容は変わらないものだそうです。5/11発売。
RECOMMEND
iiyama ゲーミング4Kディスプレイ モニター GB2888UHSU-B1 28型(1ms/3840×2160/DisplayPortx1/HDMIx2/HDMI(MHL)x1/D-subx1)
iiyama ゲーミング4Kディスプレイ モニター GB2888UHSU-B1 28型(1ms/3840×2160/DisplayPortx1/HDMIx2/HDMI(MHL)x1/D-subx1) (JUGEMレビュー »)

2016/8/24発売。※3,860×2,160 @60Hz接続は、DisplayPortとHDMI1接続時のみであり、モニタ本体側のメニュー項目で「DP Format1.2」、「HDMI Format2.0」を設定する必要があります。
※HDMI2、HDMI3は接続時は3,860x2160 @30Hzまで。
RECOMMEND
CLIP STUDIO PAINT EX
CLIP STUDIO PAINT EX (JUGEMレビュー »)

2013.2.1発売。CLIP STUDIO PAINTの最上位でありComicStudioの後継。どんどん進化していくぞ!
RECOMMEND
ComicStudioEX 4.0 for Mac OS X版 バージョンアップ版
ComicStudioEX 4.0 for Mac OS X版 バージョンアップ版 (JUGEMレビュー »)

アナログで培った物をデジタルでも活かす、発展させる事ができるアイテム。慣れたらもうアナログには戻れない…かもしれない。
CATEGORIES
このBlogに関して
このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。
MOBILE
qrcode
ファルスメモリア
メモリア
墓の前に近づくと景色が変わるのだよ…ウフフ…なーんてネ。

22日からPSPo2と連動イベント、マキシマムアタックでっす。4週あって、毎週1回は行かないと武器貰えないのかな〜?それとも1日でも行けば4つの武器が貰えるのかな〜?多分前者だな〜… まぁ課金も相変わらずしてるので、時間のある時にでも顔出します(笑)。
| PSU_8 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
0883型
ハヤミ
えーっと、11日に「ハヤミII」が発行されてました。
疾風さん曰く、IVまで出るそうです。

…… あ… 4人いるからかー!?(笑)
| PSU_8 | 00:00 | comments(5) | trackbacks(0) |
うっかり
混戦
あ、ポリゴン欠けしてる。

昨晩はコルトバンスーツをちょろっと撮影にいっただけだったのですが、うっかり遊んでしまいました。PSPo2の操作に慣れていたから最初ちょっと戸惑った!前転で避けようとした!!

やっぱ自キャラ…レベル高いと強いわー。ディーガやフォイエで3000とか出るもんねぇ。

PSPo2が今レベル上がらなくて(苦笑)。レベル70〜って結構モチベーションが下がる頃合いだとWikiには書かれていて、なんか納得した(笑)。Sには行けない、Aもちょっと辛い感じ。制覇済みのBを回るしかない。FOになったものの、思ったよりダメージ伸びないんだよなぁ…ディーがで1000ぐらい出したいんだけども。
| PSU_8 | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
白タイツ男
白コルトバン
白タイツに眼鏡っ子なのです。前からはちょっと厳しいので後ろ姿を…

コルトバンスーツ、オレンジや紫といった妙な色はあるものの、肝心の赤がない!赤どこよ!赤赤!!(調べたまえ)
| PSU_8 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
まるでPVのような立ち位置
私たち、デビューします☆
デビュー曲「真冬のコルトバ牧場物語」お聞き下さいー!

PVのような立ち位置
ちゃ〜ららら〜ちゃ〜♪
| PSU_8 | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
バルビオンたんのお土産
チャブ・ダイ

ひっくり返せと言うのか…!
| PSU_8 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
バルビオンたんとの旅
久々にinしました。潜るのは2010年初になります。1/1にinはしてるんだけど新年の挨拶して眠くなって帰っちゃったからなぁ…

新クエ?新ルート?知らないんだけどどっか潜ろう!…って感じでふらふら潜っていたら、悪運の女神様がいらっしゃってしばらくしてゲームマスター(GM)を発見。計画的に3人パーティを組んで待ちかまえていたら…

バルビオンたん(・∀・)キターー!
「きなこやきそば殺人事件」っていう怪しい名前の部屋に入ってキターー!

キノーコ!
SUVはキノコでした。

前にノエルたんと会った時は、バルビオンたんはトイレが多いと言っていたので、今回はまずまずです。実はミッションを5分くらいやったところで忽然とバルビオンたんが消えたのですが、すぐ戻ってきて「突然変な場所にワープしマシタ!」とのご発言。GRMの最新型は、本部に瞬間異動できる機能が付いているようです。回線落ちなんてことは絶対にありえないらしいです。

GRMからの使者
GRM応援隊の3人に囲まれ、テノラ部隊のカナンピンチ! バルビオンたん、テノラ部隊に圧力をかけてきてます! ライフル欲しいのか!!プロトだから装備できないじゃないか!! …まぁそのところは判っていらっしゃるようで、この後に来た台詞は「装備デキマセンケドネ…」(笑)

バルビオンたんとの旅は初めてだったのですが、打ち間違いもなく(笑)、受け答えもスムーズで冗談も言ってくれる。オンラインスキルの高い方だなーと思いました。さすがGRMの最新型だ!

久々に潜ったらGMに出会うというハプニングがあって面白かったです(*´∀`)ミッションも、どれも短くてすぐボスでさくさく終わって経験値が稼げていいね〜〜〜 あとニューデイズが出れば…。イベント中にできたらカナンをLV180にしておきたいものですです(笑)。
| PSU_8 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
グラール最大の決戦
いつもの
「GRM・ヨウメイ・テノラ グラール最大の決戦」
3大メーカー対抗戦に参加してきましたー。いつもの人達で(笑)。久しぶりに会ったLG(仮名)は、マイショップにくつを置くも、ルームグッズポイントが足りなくて「来たけどクリスマスプレゼント置けなかったよー」とGMモカさんにメッセージを残される始末。相変わらずの運の悪さに安心した!(*´∀`)

ミッションですが、場所はHIVE。ダークファルス第二形態(第一形態はナシ)を倒すまでの道のりです。今のトコは。ちと道中が短くて(苦笑)、今後追加ルートがあるんだと思いますが…。凝ったギミックも今のところナシ。S3でも10分くらいで終わる。ソロでも行けるとか何とか。

無双復活!(笑)。スラミィ無双です。ギ系上げようかな〜。

鹿
GCアイテムとしてトナカイの着ぐるみが出たのですが、女の子も着たかったよう…(男性専用)。絶対可愛いと思うんだ!、ようじょの着ぐるみ姿。サンタ衣装(女性専用)は普通…かな。みんなサンタ衣装着てて、サンタばっかりでオンはちょと怖かった…。

1/28まで開催。あと1ヶ月ありますね。PSPo2と同時進行はちょっと辛そうですが、適当にやってみます!ヽ(´ー`)ノ
| PSU_8 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
青か
青

本部の、吹き抜けの天井は綺麗だよね。

| PSU_8 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
とっ☆しょい
トッショイ
トッショーイ!

中の人はよく職務質問される人です。
そういえばトニーすら最近見ないぞ。
| PSU_8 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>