CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
サンダーバード ARE GO ブルーレイ コレクターズBOX2 (初回限定生産) [Blu-ray]
サンダーバード ARE GO ブルーレイ コレクターズBOX2 (初回限定生産) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

season1後半の13話収録です。2期はどうなるんだろうか…まだジェフは帰ってきません。(帰ってくるのか…?子供向け番組だから最後はハッピーエンドになってほしいんだけども)
RECOMMEND
サンダーバード ARE GO ブルーレイ コレクターズBOX1 (初回限定生産) [Blu-ray]
サンダーバード ARE GO ブルーレイ コレクターズBOX1 (初回限定生産) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

season1前半の13話収録です。2期も決まってますが本国でもいつやるかは未定な様子。5/11発売。
RECOMMEND
サンダーバード Blu-ray BOX
サンダーバード Blu-ray BOX (JUGEMレビュー »)

新作のBOXと合わせて再販されます。初回生産版のブックレット等のオマケなどが無くなったものですが、肝心の映像内容は変わらないものだそうです。5/11発売。
RECOMMEND
iiyama ゲーミング4Kディスプレイ モニター GB2888UHSU-B1 28型(1ms/3840×2160/DisplayPortx1/HDMIx2/HDMI(MHL)x1/D-subx1)
iiyama ゲーミング4Kディスプレイ モニター GB2888UHSU-B1 28型(1ms/3840×2160/DisplayPortx1/HDMIx2/HDMI(MHL)x1/D-subx1) (JUGEMレビュー »)

2016/8/24発売。※3,860×2,160 @60Hz接続は、DisplayPortとHDMI1接続時のみであり、モニタ本体側のメニュー項目で「DP Format1.2」、「HDMI Format2.0」を設定する必要があります。
※HDMI2、HDMI3は接続時は3,860x2160 @30Hzまで。
RECOMMEND
CLIP STUDIO PAINT EX
CLIP STUDIO PAINT EX (JUGEMレビュー »)

2013.2.1発売。CLIP STUDIO PAINTの最上位でありComicStudioの後継。どんどん進化していくぞ!
RECOMMEND
ComicStudioEX 4.0 for Mac OS X版 バージョンアップ版
ComicStudioEX 4.0 for Mac OS X版 バージョンアップ版 (JUGEMレビュー »)

アナログで培った物をデジタルでも活かす、発展させる事ができるアイテム。慣れたらもうアナログには戻れない…かもしれない。
CATEGORIES
このBlogに関して
このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。
MOBILE
qrcode
肉探しの旅
にく
せっせと条件ミッションをやってたりします。

実のところ最近絵を描いてばっかりであまりPSUには行ってないのですナー。昨日久々にINしましたが、結構人が居た気がする。オン人口が増えたのか、ユニバースの減少でただ単に人口密度が上がったのか?(笑)。

早くパノン砲出ませんかね!
ケトルといい、PSPoの銃系統は面白いのがあって好きです(笑)
| PSU_7 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
アップデート延期
乳4つ
乳4つ

昨日は夕飯を頂きながらPSUモバイルでメンテ終わったかな?とチェックを入れたのですが、サーバーに繋がらないとの不穏な画面が。23時半の時点でメンテまだ続いてるって(苦笑)。あぁ(私の)予定通りだけど今回は結構手間取ってるんだなーと、思っていました。まさかアップデート延期になってるとはその時点では思ってなかったよーよー。

一応INしたけれど誰も居なかったので帰ってきました…(´・ω・`)

いつも障害はマイルームサーバーだな!やっぱりモバイルが原因じゃないのか!?(笑)…なーんて思います。イルミナス導入時のように、同じデータの別サーバー作ってユーザーにテストしてもらえばよくないかー?とも思う。今回はシステムの根幹を変えるようなアップデートだったから尚更。

さぁ!再び超星霊期間がやってまいりますよ!!(*´∀`)
| PSU_7 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
合成惨敗
レアミはモトゥブで

合成をあらかたやりました。

属性が40%以上になったのは、1/38でした!!!(´・ω・`)
しかもヒュージカッターなんだよね…割とどうでもいいというか…ルゥカーとかダブルスとかは40%以上出来ないんだよね?って信じようと思った。
| PSU_7 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
茸鍋
茸鍋
聖地のコタツで茸鍋

がつがつ合成し始めました。今回一番の大物はサイコウォンドです。他に特殊な基板はないなぁ…☆12とか11あたりは普通に量産してます。このサイコは出来たらW2のハレヴィ行き。

素材のディアードを揃えるのに1000万以上かかりそうだったので、買い揃える前にサイコ現物の値段を調べてみたら…最安で800万でした。ちょっと悩みましたが、やはりというか傷物ばかりだったので、まぁメメタは余ってるし新品作るかーと。

後は合成UP期間でも成功率100%にならない☆9あたりをがつがつがつがつ…。今回は意を決して磨くかなー。あのキュイキュイ音が心臓に悪いので普段はあまり磨かないんですが、Aグラが…余ってて…(´・ω・`)
| PSU_7 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
おせいぼ…?
おせいぼ…?
↑3ヶ月ぶりinのキャラ
| PSU_7 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ニューデイズGBR
アムレ
とりあえず虹色から始めるかー!と行ったらアムレ出た。弓現物は出なくて、ラバーズと羽でした!(´・ω・`)

PA経験値ボーナスが入ったので、珍しく連日行ってます。アブソリュートダンス上がらねぇぇぇ!(笑)ボーナス期間でも上がりにくいよこのPA!…まぁライフルと比べたら…上がりやすいとは…思いますが… …

合成もぼちぼちやりました。素材の整理整頓がなってないので、時間を作って整理して、がつんと作らなきゃなー。あと、いらないものの処分もしなくちゃ。倉庫にフロ剣が大量にあってビックリしました。20本くらい。←何に使うんだ
| PSU_7 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ファンタシースターゼロ【9】
SHの塔が終わりましたー!

ヘヴンスマザーなんて怖くないです。一番怖いのはアークザイン(ギャランゾ)×2です。1体ならまだ対処できるけど…orz。95Fでアークザイン×2に遭遇して、即死ミサイル飛んできてどうしようかと思った。結局そこで30回ぐらい死んで、死亡数更新ですよ。100回突破で称号いただきました(´・ω・`)

結局どうしたのかというと…自分が死ぬと街へ戻る→街へ戻るとアークザインのHPは全回復→何とか数を減らさねば→ジェルンやデバンドをかけても受けるダメージ値変わらない→人形3個持ってGO!→何とか1体倒す→あとは楽( ´∀`)…でした。いかにNPCにミサイルを受けてもらうかが問題かもしれない(酷)。NPC回復して生き返らせて攻撃してー…結構大変。そして出たアイテムがモノメイトだと、ホントうかばれないです(´・ω・`)マァそういうもんだよね…

先週の土曜は結構人が集まってZERO出来ましたねー。初参戦ぴよさん!PSO以降初のオン御対面で、懐かしいやら嬉しいやら( ´∀`)フフフ。無理しない程度にまた遊びましょう!

「買った分の元は取ろうゼ!毎週土曜24時Wi-fi ZERO集会」はまだ多分続きます。たぶん。
| PSU_7 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
リニアラインが落ち着く
あ…
ピジェリ/レジストがあればΦでもあまり怖くない。
早くここのS3が出ればいいのに!と思う。

カーチェスは基本ガンナーですが、もうガンナー職は終わってしまって今は何故かΦ。もう基本ハンターのクリードもてくてくがんてくやるくらいですから…やる事が無いのです…。カナンだけフォース系オンリー守ってる。プロビデンスは何でもござれといった感じか。

ZEROの方はハレヴィがレベル80になりました。今SH塔50Fあたりに居ます。週末までに登り切らないとなー…
| PSU_7 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤツが噂の
心霊写真その1
トッショイ氏
何でトッショイという名前なのかは知りません。気がついたらそう呼ばれておりました。あのかけ声が本当に「トッショイ」って聞こえるんだけど、本当は何て言ってるんだろ…(笑)
| PSU_7 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
心霊写真
心霊写真その2
SS漁ってたら見つけたんだ…
| PSU_7 | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>