CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
サンダーバード ARE GO ブルーレイ コレクターズBOX2 (初回限定生産) [Blu-ray]
サンダーバード ARE GO ブルーレイ コレクターズBOX2 (初回限定生産) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

season1後半の13話収録です。2期はどうなるんだろうか…まだジェフは帰ってきません。(帰ってくるのか…?子供向け番組だから最後はハッピーエンドになってほしいんだけども)
RECOMMEND
サンダーバード ARE GO ブルーレイ コレクターズBOX1 (初回限定生産) [Blu-ray]
サンダーバード ARE GO ブルーレイ コレクターズBOX1 (初回限定生産) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

season1前半の13話収録です。2期も決まってますが本国でもいつやるかは未定な様子。5/11発売。
RECOMMEND
サンダーバード Blu-ray BOX
サンダーバード Blu-ray BOX (JUGEMレビュー »)

新作のBOXと合わせて再販されます。初回生産版のブックレット等のオマケなどが無くなったものですが、肝心の映像内容は変わらないものだそうです。5/11発売。
RECOMMEND
iiyama ゲーミング4Kディスプレイ モニター GB2888UHSU-B1 28型(1ms/3840×2160/DisplayPortx1/HDMIx2/HDMI(MHL)x1/D-subx1)
iiyama ゲーミング4Kディスプレイ モニター GB2888UHSU-B1 28型(1ms/3840×2160/DisplayPortx1/HDMIx2/HDMI(MHL)x1/D-subx1) (JUGEMレビュー »)

2016/8/24発売。※3,860×2,160 @60Hz接続は、DisplayPortとHDMI1接続時のみであり、モニタ本体側のメニュー項目で「DP Format1.2」、「HDMI Format2.0」を設定する必要があります。
※HDMI2、HDMI3は接続時は3,860x2160 @30Hzまで。
RECOMMEND
CLIP STUDIO PAINT EX
CLIP STUDIO PAINT EX (JUGEMレビュー »)

2013.2.1発売。CLIP STUDIO PAINTの最上位でありComicStudioの後継。どんどん進化していくぞ!
RECOMMEND
ComicStudioEX 4.0 for Mac OS X版 バージョンアップ版
ComicStudioEX 4.0 for Mac OS X版 バージョンアップ版 (JUGEMレビュー »)

アナログで培った物をデジタルでも活かす、発展させる事ができるアイテム。慣れたらもうアナログには戻れない…かもしれない。
CATEGORIES
このBlogに関して
このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。
MOBILE
qrcode
夜空の向こう
夜空の向こう
ボーナスミッションで死ぬとワープさせられる場所…今回は夜空でした(前回は暗くてじめじめした場所)。BGMは一緒です...orz

前回(電)よりかは楽かなー…ただドロップがあまり期待できないというか欲しい物がない。2度ほどステージ7で1人にされた時はもうどうしようかと思いました。ぼくガンテク。ちからないの。

ムクデンゲキもポリタンクローもだいぶ安くなってるし、無理して行くほどのものじゃないかな…スリルはありますが(笑)。あ、あとスーパードリル仕入れるのはここしかないかー。合成に5個も使うのに、絶対数が少なすぎるよードリルーーーー。
| PSU_4 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
ホワイトデー
プレゼント

バレンタインデーの真夜中にチョコを配りまくったカナンでしたが、行事をこなしたいあまりホワイトデーを忘れてまして、部屋が閉鎖されたままになっておりました…。

そんなものでお返しは24時間オープン中なクリードとプロビデンスの部屋に集中。幼女宛に贈られたワンピーススイムウェアを握りしめるクリードがおりました。変態。

皆様どうも有り難うございます!いくつか高価な物を頂いたりもしました…そしてドグマドロップ*20という殺意の見える物もありました(計算上20個連続で食べたら死亡するアイテム)。とりあえず死なない程度にいただきました(笑)。←食ったんか

カナン太りそうですけど、頂いたお菓子は全部食べさせますねー(笑)
| PSU_4 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャッゴ!
ジャッゴ…

んー…出たけど置物*3だったよ…。まぁそんなものだよネ。

目がラブリーなのに対し、この歯。
怖くてたまりません。
| PSU_4 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
コロニーの落ちた地で
コロニー落とし
誰かの墓標だよねこれは。いや、前ガーディアンズの墓標なのかな。ハウザーによって壊滅という最高の屈辱を味わったガーディアンズですが、再興してそのハウザーを倒した訳で…

あとどれくらいストーリー残ってるのかな。今後倒すべきものは残った?マガシ達であり深淵の闇であり。でも大いなる光も深淵の闇も決して倒すことの出来ないものだったような。となると封印か。合の時か。そういえばストーリーでリュクロスまだ行ってないもんね。
| PSU_4 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
Mカップ
続・すごい乳

以前からすごい乳だなーと思っていたキャラを、下から撮ってみました。やっぱり凄い…これはキャスワイヤルセットのせいではない…。
| PSU_4 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
フェンスアート
アート
隠しステージが開放されていって、集まるボールがというかパーツが増えていくと、その組み合わせ次第で笑えるものがいくつも出来上がるのです…。

これはまだマトモな方で…というかこれは悲しんでるポリタンに見えるよ十分!採用してくれないかな!!
| PSU_4 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
カリスマロストキング
カリスマロストキング
2時間前に車にはねられた人…
今回ロストしたのは買ったばかりの歯ブラシとサンドウィッチのようです。

うん、まぁ…たいしたケガなくて良かったね…orz
| PSU_4 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
実験君
初ソロアムレ
大変そうだけど電撃Aをソロってみるかーと行ってみたらアムレ出現。BT、BT、羽でした。

話は変わりまして、PAはどのくらい上がりやすくなったんだろう?…と思い立ち、ちょっと検証しようとハレヴィ(LV85/ウォーテクター)で電撃Bへ。

LV20にはなっていた光波鞭のPA、ヴィシ・グルッダと鞭5本を持ち込んでまず2周。…LV30に。元々上がるの早いPAでしたが早すぎませんかー!!!!1周で5つ上がるのかよー!!!!

次はラ・ゾンデ。ポルティ無双の時だけ使ってみる。1回だけでLV1→LV8に。

なんかもう本当に上がりやすくなりましたね…。昔の苦労は何だったんだろうと思えるほどに(苦笑)。おとっつぁん、それは言わないやくそくd
| PSU_4 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
激写!
寝たら死ぬぞー!
SS撮るために助けられなくてゴメン(笑)。でもナイスポーズ!!…もうちょっと近くで撮れたら良かったなぁ。
| PSU_4 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
顔が怖いと言われた…
コワクナイコワクナイ
おいおい、こんな美形に向かってそりゃないぜ?まぁ相棒クリードはその手の顔してるけど、俺は至って爽やか系だろ?…え?好みじゃない?… んー…知的な方が好み?知的な顔じゃないかな…アレ(クリード)に比べたら…

あ?ハレヴィ?…兄貴のインテリ具合には負けるな、確かに…。
(カーチェス談)
| PSU_4 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>