CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
サンダーバード ARE GO ブルーレイ コレクターズBOX2 (初回限定生産) [Blu-ray]
サンダーバード ARE GO ブルーレイ コレクターズBOX2 (初回限定生産) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

season1後半の13話収録です。2期はどうなるんだろうか…まだジェフは帰ってきません。(帰ってくるのか…?子供向け番組だから最後はハッピーエンドになってほしいんだけども)
RECOMMEND
サンダーバード ARE GO ブルーレイ コレクターズBOX1 (初回限定生産) [Blu-ray]
サンダーバード ARE GO ブルーレイ コレクターズBOX1 (初回限定生産) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

season1前半の13話収録です。2期も決まってますが本国でもいつやるかは未定な様子。5/11発売。
RECOMMEND
サンダーバード Blu-ray BOX
サンダーバード Blu-ray BOX (JUGEMレビュー »)

新作のBOXと合わせて再販されます。初回生産版のブックレット等のオマケなどが無くなったものですが、肝心の映像内容は変わらないものだそうです。5/11発売。
RECOMMEND
iiyama ゲーミング4Kディスプレイ モニター GB2888UHSU-B1 28型(1ms/3840×2160/DisplayPortx1/HDMIx2/HDMI(MHL)x1/D-subx1)
iiyama ゲーミング4Kディスプレイ モニター GB2888UHSU-B1 28型(1ms/3840×2160/DisplayPortx1/HDMIx2/HDMI(MHL)x1/D-subx1) (JUGEMレビュー »)

2016/8/24発売。※3,860×2,160 @60Hz接続は、DisplayPortとHDMI1接続時のみであり、モニタ本体側のメニュー項目で「DP Format1.2」、「HDMI Format2.0」を設定する必要があります。
※HDMI2、HDMI3は接続時は3,860x2160 @30Hzまで。
RECOMMEND
CLIP STUDIO PAINT EX
CLIP STUDIO PAINT EX (JUGEMレビュー »)

2013.2.1発売。CLIP STUDIO PAINTの最上位でありComicStudioの後継。どんどん進化していくぞ!
RECOMMEND
ComicStudioEX 4.0 for Mac OS X版 バージョンアップ版
ComicStudioEX 4.0 for Mac OS X版 バージョンアップ版 (JUGEMレビュー »)

アナログで培った物をデジタルでも活かす、発展させる事ができるアイテム。慣れたらもうアナログには戻れない…かもしれない。
CATEGORIES
このBlogに関して
このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。
MOBILE
qrcode
気を取り直して卵泥棒
微笑むルウ
ルウの笑顔可愛いんだけど…

最初の1−3周はマップが理解できずに大混乱しておりましたが、さすがに10周超えたら余裕が出てきました卵泥棒。3人でも安定してSが取れるように。

ただマップを知っている人間が2人は欲しいところ…

PS2でも軽いと言われるのは4人までだからでしょうか。Bでも職ポイントが270貰えるので職上げでもいいですねー、ここ。しかしレベルもカンスト、職もカンストしてしまったらもうやることが…(´・ω・`)。PAは今度調整が入るらしいので今無理して上げても無駄かなぁ…とかとか。
| PSU_3 | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
卵泥棒
卵泥棒はビキニ

ネコミミビキニでごめん!

たまには羽目を外すかとネコミミビキニにしてみましたが、えらく不評で…。友達を呼んで待ってたら、来たとたん用事が出来ましたと部屋に戻られたり(すぐ帰ってきましたが)、私がルウだったら撃つね!と言われたり。

もう着替えたよう[つдT]
| PSU_3 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
EXPカンスト
カンスト

レベル130になるともれなくEXP FULL表示が。
そしてSS名前消し忘れてるけどいいかーなんて…フフフ(ノ∀`)
| PSU_3 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
【ネタバレ】ワガンガック
★13

グラナホドラ(ヨウメイ)★13片手杖
…の偽物グラナホドラック。

例のワガンガック(テノラ)★6のグラフィックが何と入れ替わっていたのか疑問に思って調査。バイブルックの所有者を呼び出して(死)教えて貰いました。

ウラヌサラやテスブラとは違った繊細な線の杖だなーこれは。本物に出会える日が楽しみになってきましたヽ(´ー`)ノ
| PSU_3 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
カーツ「ロリ疑惑」
指名入りましたァ!

カーツがルミアを指名した理由はやってみるとすぐ解りますが、その辺を曲解したり、もっと違う意味があるんじゃないかと勘ぐってみるのが同人屋…いや日本人というモノ。巨乳好きに加えて今回ロリ疑惑が。

イーサンがまだガーディアンズに所属していた頃から考えると、カーツかなり変わったなぁと思います。あのキャスト至上主義・高圧的な態度から一変、今や親ヒト派。今は可愛いとすら感じてしまう…こう、マヤにその辺いじられて顔とか赤らめてるといいよ!キャストにそういう機能が付いてるのかは謎だけどな!!(疾風さんには付いてそう)

キャストで思い出した…PSUとは関係ないけどスタートレック・ネクストジェネレーションのデータ少佐(アンドロイド)は殉職されてたのね…。ウォーフ居るからてっきりDS9でも存在してると思ってたけど、この前スタートレックを検索してて知っちゃった(´・ω・`)カナシス
| PSU_3 | 05:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
クレアダブルス
クレアダブルス

ハレヴィがあともうちょっとでGBRのS2に行けるようになるので、それまでリニアラインでレベル上げ+PAF拾いでもするかと潜っているのですが…

クレアダブルス出まくりヽ(´ー`)ノ

おかしいと思って検索したら、基板が40万メメタからあるのでそれなりに出るようになったんだなぁと…。ちなみに二日潜ってみて基板3枚ゲットしております。宝石の方が無いよ…。
| PSU_3 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハレヴィ
インテリ風味

GCでは実質ファーストだったキャラがPSUにも参戦中。

元々フォーマーだったのでちょっと前までフォーマーの格好をさせてましたが、かぶっていた帽子がPSOとは違って違和感があったので、ゴシカリア配信と共にお着替え。下はブレイブスパンツの黒なので普通のホスト部に見えます。

それっぽいショートカット作ってみようかしらん…。そういえば今気がついたけども下のムーディと同じ色だった…。
| PSU_3 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ムーディ勝山?
ムーディー

昨日のロックマンが今度はムーディ勝山に。

申し訳ないんだけれど、緊迫したブルースSをやっていても笑いがこみ上げてくる。激しくうさんくさそうだ(笑)。是非とも、右からきたゴリのラリアットを左へ受け流して欲しいです。
| PSU_3 | 05:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ロックマン?
ロックマン?

よく潜る友人なのですが…

成長したロックマンに見えるのは気のせいですか…(´・ω・`)ドロボウヒゲのロックマン…。見ようと思えばメタルギアソリッドのスネークにも見える…
| PSU_3 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブーストBOYS-アルドとの旅-
ブーストBOYS
乱入ロビーをうろうろしていたらGMのアルド発見!

…ということで今回はスクリーンショット44枚という大作をお送りいたします。あまりにも多いので22枚ずつ前後編に分けました。プレゼントの中身も含めてどうぞお楽しみ下さい!

●ブーストBOYS-アルドとの旅(前編)--アルドとの旅(後編)-
| PSU_3 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>