CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
サンダーバード ARE GO ブルーレイ コレクターズBOX2 (初回限定生産) [Blu-ray]
サンダーバード ARE GO ブルーレイ コレクターズBOX2 (初回限定生産) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

season1後半の13話収録です。2期はどうなるんだろうか…まだジェフは帰ってきません。(帰ってくるのか…?子供向け番組だから最後はハッピーエンドになってほしいんだけども)
RECOMMEND
サンダーバード ARE GO ブルーレイ コレクターズBOX1 (初回限定生産) [Blu-ray]
サンダーバード ARE GO ブルーレイ コレクターズBOX1 (初回限定生産) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

season1前半の13話収録です。2期も決まってますが本国でもいつやるかは未定な様子。5/11発売。
RECOMMEND
サンダーバード Blu-ray BOX
サンダーバード Blu-ray BOX (JUGEMレビュー »)

新作のBOXと合わせて再販されます。初回生産版のブックレット等のオマケなどが無くなったものですが、肝心の映像内容は変わらないものだそうです。5/11発売。
RECOMMEND
iiyama ゲーミング4Kディスプレイ モニター GB2888UHSU-B1 28型(1ms/3840×2160/DisplayPortx1/HDMIx2/HDMI(MHL)x1/D-subx1)
iiyama ゲーミング4Kディスプレイ モニター GB2888UHSU-B1 28型(1ms/3840×2160/DisplayPortx1/HDMIx2/HDMI(MHL)x1/D-subx1) (JUGEMレビュー »)

2016/8/24発売。※3,860×2,160 @60Hz接続は、DisplayPortとHDMI1接続時のみであり、モニタ本体側のメニュー項目で「DP Format1.2」、「HDMI Format2.0」を設定する必要があります。
※HDMI2、HDMI3は接続時は3,860x2160 @30Hzまで。
RECOMMEND
CLIP STUDIO PAINT EX
CLIP STUDIO PAINT EX (JUGEMレビュー »)

2013.2.1発売。CLIP STUDIO PAINTの最上位でありComicStudioの後継。どんどん進化していくぞ!
RECOMMEND
ComicStudioEX 4.0 for Mac OS X版 バージョンアップ版
ComicStudioEX 4.0 for Mac OS X版 バージョンアップ版 (JUGEMレビュー »)

アナログで培った物をデジタルでも活かす、発展させる事ができるアイテム。慣れたらもうアナログには戻れない…かもしれない。
CATEGORIES
このBlogに関して
このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。
MOBILE
qrcode
よりぬきパシリさん3(10/10)
よりぬきパシリさん3(10/10)

全ての不幸の終着地点→クリード
| よりぬきパシリさん | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
よりぬきパシリさん3(9/10)
よりぬきパシリさん3(9/10)

レイヴンもいいツンデレですね。
| よりぬきパシリさん | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
よりぬきパシリさん3(8/10)
よりぬきパシリさん3(8/10)

描いてあったはずの線画が見つからなかったんだ…
ネタの内容もほぼ忘れ、修羅場の中で描き直した…よ…orz
| よりぬきパシリさん | 00:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
よりぬきパシリさん3(7/10)
よりぬきパシリさん3(7/10)

おさらい上げ
| よりぬきパシリさん | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
【PSU】マンガ+α全部【まとめてみました】
ブログの設定が変わってしまい、カテゴリー別でも昔の記事が探しにくくなってしまったので、需要のあるマンガだけでも目次ページを作ってみました。この記事はある程度の期間が経ったり、マンガが更新されたりすると日付が変わります。

↓下に行くほど古いです。
 初めての方は一番下から読み上げていくのがオススメ!


(10)全ての不幸の終着地点
(9)レイヴンのトラウマ
(8)これしか方法がない
(7)レジン99個
(6)偶然の悪夢
(5))オキク率☆高
(4))宇宙の泉だけは…
(3)地位が危うい
(2)隙のない女
(1)取り付く島もないキャス子・プロビデンス
よりぬきパシリさん3

(7)1+1=∞
(6)本当は帰りたい
(5)マッハ!!!2
(4)病院送りにされた男
(3)なかみはおんなじ
(2)目撃現場
(1)似たのが出来ました
よりぬきパシリさん2

SEEDもん(1)

他マシナリーイラスト

(14)オマケのパシリさん
(13)全ては∞元通り
(12)手を伸ばせば確保
(11)マッハ!!!
(10)犯人はヤツ
(9)うちの子何匹?
(8)ヴァンダにコロッケ投げられる
(7)ライバルは髪が伸びる
(6)ぷちストーカー
(5)マシナリーのおしごと
(4)それ死亡フラグだから
(3)相棒の心配事
(2)早速の誤解
(1)パートナーマシナリーGH410・レイヴン誕生
よりぬきパシリさん1

レイヴンイラスト
| よりぬきパシリさん | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
よりぬきパシリさん3(6/10)
よりぬきパシリさん3(6/10)

1ヶ月以上ぶりになりましたパシリさん。すっかり出すの忘れてました。
| よりぬきパシリさん | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
よりぬきパシリさん3(5/10)
よりぬきパシリさん3(5/10)
| よりぬきパシリさん | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
よりぬきパシリさん3(4/10)
よりぬきパシリさん3(4/10)
| よりぬきパシリさん | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
よりぬきパシリさん3(3/10)
よりぬきパシリさん3(3/10)
| よりぬきパシリさん | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
よりぬきパシリさん3(2/10)
よりぬきパシリさん3(2/10)

キャラづけしてあるPMは6体居るのですが、その中でこのマルちゃん(命名:疾風さん)が一番萌えキャラ系じゃないかなーと思います。
| よりぬきパシリさん | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>